あけましておめでとうございます(^_^)

ブログ

こんにちは。ファイナンシャルプランナーの白都良洋です。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年は暖冬により雪も降らず、多くのスキー場で雪不足の報道がされています。
20代前半の時は、毎週末スキー場に行っていたのに、今では全く行きたい思わなくなってしまいました。
自分自身で飽きてしまったと思っていましたが、ただ歳を重ね出不精になってしまったと感じました(T_T)
20代の時はウインタースポーツにマリンスポーツと趣味がありましたが、今では全くの無趣味になってしまいました(;’∀’)
今後、何かした趣味を見つけたいと思います!!!
皆様は何か趣味はお持ちですか?お持ちでしたら教えてください!!!

年末年始のお休みで数年ぶりに三重県桑名市にある「なばなの里」にいってきました。
目的は毎年行われるイルミネーションです!!!
向かう道中もイルミネーションを観に方の車が多く、軽い渋滞にはまりながらも、無事に到着(´゚д゚`)
数年ぶりで前回の記憶がほとんどなく思い出せません。光のトンネルがあったぐらい!!(笑)
チケットを購入しいざ入場!!!
いきなり感動するかと思いきや、序盤はほどよいイルミネーション(*’▽’)

奥に進むにつれて、イルミネーション鮮やかになっていみます!!!


そして、光のトンネルを抜けると・・

めちゃくちゃ綺麗!!!!(ノД`)・゜・。

前回来た時よりも、めちゃくちゃ良い!!!前回はあまり記憶にないですが・・・(笑)

これは一見の価値があると思います!!!

皆様もイルミネーションを観に行ってみてください(^_^)