前回の記事の続きが・・・

ブログ

こんにちは。ファイナンシャルプランナーの白都良洋です。

世間を騒がしているコロナウイルスの影響で、大変なことになっていますね。

マスクが店頭から消え、トイレットペーパーが次は無くなると情報に惑わされ、何が正しいのかわかりません。

早くこの状況が良くなってほしいものです(T_T)

 

先月のブログで、娘の版画のお話をしました。

なんとその後の嬉しいことがありましたので、ご報告させてもらいます。いや、させてください!!

娘が担任の先生から呼び出され、受け取ったものを見て泣いてしまったそうです。

帰宅してきた娘を見ると、目がパンパン(@_@)

怒られたのか?何があった?と聞いてみると、一枚の紙を差し出してきました。

差し出してきた髪を見てみると・・・

私も涙が・・・(我慢しました(笑))

このようなことが書かれていました。

 

 

 

 嬉しいコメントですね!!!

娘もプロのイラストレーターの方からの感想をいただいて、とても嬉しかったみたいで、

大声で「自信がついた!!!」と言っていました(*^-^*)

その後も熱心に絵を描いていました!!!笑

親として、コメントを書いていただいた方に感謝しております。

本当にありがとうございました!!!