お子様、大人の方も楽しんでご参加いただけるイベント開催中!
ブログ|2020.03.09
前回の記事の続きが・・・
こんにちは。ファイナンシャルプランナーの白都良洋です。
世間を騒がしているコロナウイルスの影響で、大変なことになっていますね。
マスクが店頭から消え、トイレットペーパーが次は無くなると情報に惑わされ、何が正しいのかわかりません。
早くこの状況が良くなってほしいものです(T_T)
先月のブログで、娘の版画のお話をしました。
なんとその後の嬉しいことがありましたので、ご報告させてもらいます。いや、させてください!!笑
娘が担任の先生から呼び出され、受け取ったものを見て泣いてしまったそうです。
帰宅してきた娘を見ると、目がパンパン(@_@)
怒られたのか?何があった?と聞いてみると、一枚の紙を差し出してきました。
差し出してきた髪を見てみると・・・
私も涙が・・・(我慢しました(笑))
このようなことが書かれていました。
嬉しいコメントですね!!!
娘もプロのイラストレーターの方からの感想をいただいて、とても嬉しかったみたいで、
大声で「自信がついた!!!」と言っていました(*^-^*)
その後も熱心に絵を描いていました!!!笑
親として、コメントを書いていただいた方に感謝しております。
本当にありがとうございました!!!
アクセスマップ
おうちの買い方相談室名古屋店
住所 : 〒490-1134 愛知県海部郡大治町大字東條字砂島9番地 ホワイトスクエア1階D号
名駅相談室
住所 : 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-10スズワン05ビル2階 有限会社東海FPセンター内