自宅にいながらZOOM面談をご利用いただけます

ブログ

こんにちは。おうちの買い方相談室名古屋西店の辻です。

●忙しい中でも家のことをしっかり考えたい。

●コロナ禍なので、できたら、外に出る機会を減らしたい・・・。

特に新型コロナウイルスの蔓延により、そのようなお考えをお持ちの方も少なくないと思います。

当店では、そのような方のためにZOOM面談を積極的に取り入れています。

ご自宅にパソコンか、タブレットがあれば十分。

ご自宅にいながら、WEB会議システム(ZOOM)を利用して、当店のカウンセラーとの面談を行うことができます。

ただし、状況にもよりますが、最初から最後まですべての面談をZOOMで行うのは難しいかなと思います。

具体的な家や土地等々、お話や情報が具体的になればなるほど、お会いしての面談でないとニュアンスが伝わりにくかったり、ご説明も難しいケースも多くなるかなと感じています。

そもそも実際に家を見に行く、ハウスメーカーや工務店に行くといった場合には自宅では無理ですね(笑)。

したがって、全てが全てご自宅にいながらテレビ会議システムでということは難しいですが、その中のある程度の部分はご自宅にいながら行うことは可能です。

●忙しくてなかなか出向くことができない。

  • ●コロナ禍なので、なるべく外出を控えたい。

そんな場合でも大丈夫。

テレビ会議システム(ZOOM)を利用して、しっかりと対応させていただきます。

安心してお声がけください。