新・神宮東中日ハウジングセンターがオープン

ブログ

みなさんこんにちは。ファイナンシャルプランナーの岩本です。

7月に新・神宮東中日ハウジングセンターがオープンしました。

出店しているハウスメーカーさんにご招待をいただいたので、つい先日、半分仕事、半分遊びの感覚で見学してきました。

もともと、この神宮東ハウジングセンターは、来場者の客層が良いとのことで、各ハウスメーカーも非常に力を入れているなと感じていました。

そして、

この度のハウジングセンター自体の移転に伴い

全社、一斉オープンとなったわけですが、

どのメーカーの展示場も見ごたえがありますね。まさに最先端の住宅の一斉オープンです。

現実的かどうかは別として、さすが夢を持たせてくれます。

この写真は、昔からお付き合いさせていただいている会社さんの新展示場のリビングなんですが、

なんとも斬新なリビングで、びっくりしました。

都心部でのくつろぎリビングというコンセプトとのことですが、

リビングもこんな見せ方があるんだと、ちょっと感動してしまいました。

庭もリビングの一部と錯覚させるような斬新な設計でした。

 

他にも感動するような展示場がいくつかありましたので、今後どこかで紹介させていただきますね。

岩本