はじめまして!新FPの木山と申します!

ブログ

はじめまして。

おうちの買い方相談室名古屋店の新FPの木山翔太郎と申します。

7月より新スタッフとして、おうちの買い方相談室で働くこととなりました。

 

今回は初ブログということで簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

生まれは東京でして、東京大学大学院を卒業後、財閥系金融機関に就職し、

その初任地として2016年から名古屋を拠点に4年間、営業の仕事に従事してきました。

 

おうちの買い方相談室のみなさんとは前職からの付き合いで、

この度ご縁があって一緒に働かせて頂くことになりました。

 

新卒当初、専門性の高い仕事をしたいと思い、金融業界に入りましたが、前職の大手金融機関では学べることが限られてきたため、より専門的な知識を学び、多くの人の役に立ちたいという気持ちから、転職を決めました。

 

おうちの買い方相談室は、住宅に係る金融知識はもちろんのこと、金融各分野を横断する広範な知識を持ったプロのFPが集まっている会社です。入社して1カ月経ちませんが、すでに沢山のことを学ばせてもらっています。

 

FPとしては駆け出しですが、持ち前の勤勉さを発揮し、皆さまのお役に立てるご提案ができるよう頑張りたいと思います!!