マイホーム購入がスタート

ブログ

こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの辻です。

おうちの買い方相談室では、ライフプラン、お金の専門家ファイナンシャルプランナーが得意分野に応じて、皆様の相談、サポートを行っています。

住宅計画の予算診断から始まり、住宅ローンの選定、建築会社の決定、マイホームの完成に至るまで各分野の専門家が力を合わせワンストップで夢のマイホーム購入のお手伝いをしています。

が、マイホームの購入が、私どものゴールではありません。

マイホームを購入し、ご家族が豊かで幸せな人生を実現していただくこと。

これが私たちが実現したいことであり、実現しなければならないことであると考えています。

したがって、家を買えてよかったね。おめでとう!ではなく、その後のライフプランもしっかりと相談、サポートさせていただいております。

そして、私は、マイホームができるまではまず皆様とお目にかかることはありません(笑)。

が、その後のライフプランのサポートの部分では最も顔を合わせるのはきっと私になると思います(笑)。

マイホームの購入がゴールではなく、新しいスタートとして、皆様のハッピーライフ、ハッピーリタイアメントの実現を全力でサポートしてまいります。

とはいえ、マイホームが建たないとあなた様と私とのご縁が生まれませんで、まずは素敵なマイホーム実現してください(笑)