最後にした日が思い出せない・・・

ブログ

こんにちは。ファイナンシャルプランナーの白都良洋です。

少しずつ涼しくなってきましたが、まだエアコンは手放せませんね。

台風も多い時期なので、皆さんもお気をつけください。

先日、仕事関係の方達と「食事の前に遊びに行きたいね」となり、思いついたのが・・・

そう、ボーリングなんです!!!(笑)

全員があまり乗り気ではなく、私も10年以上ぶりのボーリングなので乗り気ではなかったです(*_*;

久しぶりすぎて、上手く投げれずフォームもおかしい!!!(笑)

チーム対抗戦で4チームに分かれて、順位によって懇親会の食事のレベルがかわる!!!!

ですが、全員乗り気ではなかったはずが、プレーが進むにつれて白熱していきました!!!

ほとんどの方が経営者なので、勝負事には熱くなるんですかね(*´▽`*)

ストライクやスペアを取ると「よっしゃーーー!!!」と叫び声(゚Д゚)ノ

みんないい大人なのに、子供みたいでした!!!(笑)

2ゲームのアベレージで順位が決まり、私のチームは2位。

なんとか質素な食事を回避することができました!!!(;'∀')

そのあとの懇親会で全員に起こった現象が・・・

グラスを持った手が腕がプルプルしてる!!!!(笑) 歳ですね!!!

久しぶりのボーリングはとても楽しく、いい気分転換になりました!!!

皆様も久しぶりにボールを転がしに行ってはいかがでしょうか?